最新情報

最新のお知らせ


2016年6月26日 : しゃぼん玉本店 めっき相談会 夏
晴れています!!

いつもなにかお得なことがいっぱい。
Kabutoさんもきています。
2016年6月14日 : グリーングラス クラシックカーメイト
2016年6月5日
グリーングラスクラシックカーメイト ノリタケの森
朝小雨 昼より晴
毎回素晴らしいロケーションの中で展示スペースも余裕があり、のんびりと1日が過ごせる数少ないイベントです
毎回孫と一緒に参加させてもらっています

朝食会










車に興奮して鼻血がでてしまった…!?




車だけではく色々なライブも




PM5:00 刈谷ハイウェイオアシス サービスエリアにて
可愛いつばめたち(^^)


2016年6月14日 : 四国ドンキホーテジムカーナ
2016年5月22日
四国ドンキホーテジムカーナ
去年はヨタ8で今年はパブリカ700でと思っていましたが
残念ながらパブリカは調子が悪く出走できませんでした
来年こそは…!
でも参加された皆様と楽しく1日が過ごせました
主催者の皆様、参加された皆様ありがとうございました






2016年6月14日 : タスマニアラリー参加
2016年4月11~4月16日 タルガタスマニアラリー
2008年最後になったラリーは日本より1台私たち2人だけの参加でした
8年ぶりに参加する今回のラリーは競技車両3台チーム総勢21名の大部隊(ラリーにとって必要な技術のプロの人が多数参加)ドライバーにとっては毎日夢の様でした

初日 タスマニア ロンセストン空港




シルバードーム




オースチンA35




古い友人と…BMW2002オーナー




タスマニアの警察官 愛車はランサーだそうです




8年ぶりの再会 オースチンA35のオーナー




最終日
SS待ち時間






ゴール地点 ホバート




3台無事完走



サポートをしていただいた皆様のおかげで完走できました
ありがとうございました

2016年6月14日 : 静岡県より愛知県へ
2016年3月
静岡県より愛知県へ良い稼ぎ先が決まり生まれたところに戻っていきました
50年前にこの車を作った人たちと子供たちの手によって2~3年後に…再会できるのが楽しみです