最新情報

最新のお知らせ


2019年3月21日 : 新城ラリー2019


参加してきました!



クラシックカーが勢ぞろいです



車内が狭い、、!!



車の整備中





SS12 雪と霧でキャンセル



無事ゴールしました!





ボランティアの皆さんありがとうございました!


















2019年2月25日 : ノスタルジック2デイズ


今年もノスタルジック2DAYSにやって来ました!



車輌も多種多様で見所満載です。







時間のたつのを忘れてしまいます。





是非、皆さんもお越しください。
2019年1月1日 : 謹賀新年 2019年
新年明けましておめでとうございます


今年の初日の出も本社工場から拝む事が出来ました




日の出時刻を回ってもなかなか出てこずまだかまだかと待ちわびてしまいました。


例年の如く堤防沿いにはクルマの行列ができています!

旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。

本年もヤマテ工業一丸となって努力していく所存でございます
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

昨日は秋葉神社(上社)に御札の奉納に行ってきました。




駐車場にも雪はなく無事に一年間の御礼参りが出来ました。



2018年12月2日 : ホットロッドカスタムショー2018
静けさの中


会場の外はものすごい行列が・・・


車両もピカピカで凄いインパクトが有ります。




これぞアメ車! って感じです!!!





何処から観ようか迷ってしまいます。





我々もこんなにも凄い車両のお手伝いが少しでも出来れば幸せです。
2018年11月4日 : 中兵庫クラシックカーフェスティバル2018


晴天の中、春日庁舎にクラシックカーが勢揃いしています。




エントリー車両に加え来場者も多く凄い盛り上がりです。!!!

ボンネットを開けて旧車談義に華を咲かせ皆さんニコニコしています。





美味しい食べ物や手作り商品は早く行かないと売り切れ続出です。





20周年の節目でも有り大勢の人が楽しんでいました。来年も伺って皆さんと旧車のお話しが出来る事を楽しみにしています。